FXの影響を考える

兼業、副業のFXトレードで大事なのは?

たまに考えることがあります。
そうすると必ず反省だらけです。

例えば生活に影響することがたくさん、
損が出てしまうとイライラしてしまったり、
パソコンから離れることができない、
ちょっとした用事であれば放置して、
大事な用事もできるだけサボってしまう。

イライラするだけならまだしも、
トレードが原因で何かを放棄するのはよくありません。。

24時間いつでも可能なのが
FXだからこそ言えることですね。

チャートを見て裁量するにも、
いつでも見れるとなると
自分の都合よくチャートを考えてしまいます。

やはり時間を決めて、
できるだけ狭く取っていくことで
客観性がジャストフィットするのかな、
という感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です